top of page

辺野古阻止として普天間どうするの?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl… 辺野古阻止として、普天間をどうするんだろうね? 政府や米国とかけあって、県外ないし国外への移転を求める交渉を真剣に行うんだろうか? 陳情だけに終わりそうな予感。早々に県知事の座を放り出したりして・・ 先日、東京の小金井市議会が普天間の代替を沖縄県外にという決議を行ったが、ここは自分とこのごみ焼却場を日野市に共同で建設しようという所だから。小金井公園の一部潰してオスプレイの発着場に、なんて絶対に言わないNot in My Backyard, NIMBYなシティだ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page