top of page

対ロシア3千億円供与、安倍死ねと言っている連中は・・?

StartFragment

安倍死ねと言っている連中は、こんなこと言っておきながら、ロシアに行ってクリミア併合を支持した鳩山由紀夫については批判しないのだろうか?

安倍晋三でなく鳩山由紀夫が首相で3千億対露供与と言ってたら、賛成するんだろうなあ・・

るりん@オリーブの木構想を応援する会♡ ‏@happyearth0830 ... るりん@オリーブの木構想を応援する会♡さんがHIRO(安倍政権打倒!)をリツイートしました いつも自分のメンツしか考えないのです。お金=吸い上げた税金さえ配れば、国際的に自分が好かれると思ってる。賭博で経済活性とは常識外も甚だしく、こんなめちゃくちゃなワガママな自己中な低脳なKYな甘ったれな腐りきった世襲議員総理は、日本にとって有害極まりない。EndFragment

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page