top of page

宇都宮健児氏にも見放されたか日本共産党

StartFragment

雑誌「正論」で宇都宮健児氏の鳥越批判記事。しばき隊の激怒を買ってたようで。そりゃ、これまでだったらあり得なかっただろうな。 内容ざっと見たが、そりゃ誰だってそう思うというような常識的なもの。鳥越には政策論が全くないということだ。 日本共産党の指導部は未だに鳥越を推したことを反省してないようで。下部党員は、こうした指導部のやり方に嫌気を感じ始めているのかも。野党共闘ならずとも、宇都宮推してたら、もう少しまともに戦えたかもね。

EndFragment

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page